クリスマス釣りー

メリーツリシマス

私にとっては何も変わらない1日なので釣りに行きます。釣り場に着くと平日だというのに結構人がいてびっくりです。どうやら私と同類の人が多くいるようです。今日はタコ2匹ゲットしてから座布団ヒラメを釣って帰る予定です。

釣り開始

この前に比べると風が弱くて温かいです。さっそくエギで足元を探っていきます。防波堤を半分ほど進んだ所で小さめですが2匹ゲット、その後まぁまぁ重いのをバラしましたがここまでは予定通りです。ここでヒラメ狙いに変えますが人が多く、狙っていたポイントに先行者がいたので手あたり次第にルアーを投げていきます。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦でしたが当たりませんでした。

釣果

結局タコ2匹のみででした。

    釣行

    前の記事

    不安定のヒラメ釣り