猛暑とタコとX

Xになっちゃtter

TwitterのアイコンがXになっただけかと思ったらアプリ名もXになり、ツイートはPost、リツイートはRepostになるみたいです。今後は金融機能を含めたスーパーアプリを目指すらしいですが、設定が煩雑になったり障害やバグが増え安定するまでは使いにくくなる気がします。そもそも誰もつぶやき以外の機能を求めてないような…。

なんだかんだでTwitterに戻ったりして。

今日の釣り

そんな訳で蒸し暑い夜の海へ。タコ釣りはエギをちょんちょんするだけなんですが、あえてコツがあるとすれば誰かに釣られる前に行くぐらいです。いつもは流れがないと釣れないんですが、今回は何故か潮止まりで連続して釣れました。

    釣行

    前の記事

    夢の続き
    釣行

    次の記事

    大きなモーター