大きなモーター

酷い対応

かなり前の話ですが某ビッグ○ーターで滅多にない低走行の限定車が出たので購入しました。最初から不安になるような事があったんですが、極めつけはオイル漏れの対応です。

ブレーキオイルが減って警告灯が点灯したので持っていくと10日間放置され何度も何度も電話してやっと修理完了したと言うので行くと「オイル足しときました」って、黄砂と雨でどろどろになった車が帰ってきました。次の日また警告灯が点灯したので自分で点検すると、クラッチペダルを踏むと室内にオイルが噴き出していました。仕方なくまた店に行くと「オイルを足しときました、乗っても大丈夫ですよ」って。

とにかく連絡をしてこないし適当な嘘をつくし、都合が悪くなると担当者が3日間休みで連絡が取れないという事が何回かありました。他にも色々ありすぎてキリがないのでこの辺にしときます。

愚痴みたいになってすみません。今回の報道で被害者が減ればいいんですが…

今日の釣り

そんな訳で本日も海へ。水温的にヒラメは厳しいと思いつつ流れがある場所にジグパラを投げるとマダイが釣れました。この前も青いジグでマダイが釣れたので青系のジグが人気なようです。

    釣行

    前の記事

    猛暑とタコとX