夢の続き

変な目覚め

遂に夢の中でも釣りをするようになり、アタリがあったので思い切りアワセたら手がビクンってなって目が覚めました。あまりにもリアルな感覚だったので、これは行かざるを得ません。

海へGO!

今日の釣り

そんな訳で本日も海へ。向かい風だったので40gのジグパラスローで15分ほど投げてみますが干潮でスカスカの潮なのであまりいい状態ではないです。こんな時は緩急をつけて目の錯覚を利用し、スローじゃないけどスローに見えちゃって喰いついちゃう作戦で釣ります、知らんけどw。という事でこの前釣れた赤金ジグに交換して少しだけ深くなっている周辺に投げるとヒラメいました。

以前の記事「PEライン比較」で紹介したDUEL Tx8ですが、約70時間使用しましたが毛羽立ちもなく色も割と綺麗なグリーンを保っています。さらにヒラメが連発してるので好印象で、次回も使用する事が決定しました。

    釣行

    前の記事

    蝉がぴえん
    釣行

    次の記事

    猛暑とタコとX