継続はなんとやら!

ジョギング

2022年も残すところあと80日となりました。運動不足なので近くのジョギングコースを走り始め、最初は全く走れなかったコースをゆっくりなら2周走れるようになりました。ある日、歩いていた女性2人組が「この人ならついて行けそう」と私の後ろを走り始めましました。突然の先導という大役に必死でゴール地点まで走りました。

あれから3年、ずいぶん成長しました。
お腹周りの脂肪が…。

\( ̄∀ ̄*)何でやねん!

ジョギングとショアジギング
なんか似てる。

今日の釣り

そんな訳で本日も海へ。今日はガン吉でヤズ2匹でした。ワンピッチジャークでも釣れるんですが、ずっと単調なアクションよりは変化をつけた方が釣れちゃうかも!

※ガン吉はよく飛ぶし動きがいいんですが、シーハンターっぽいアシストラインが青物を狙うには不安です。以前ハマチを釣った時に2本とも切れたことがあるので自作フックに交換しています。

    釣行

    前の記事

    既知との遭遇
    釣行

    次の記事

    暴走するドラグテスター