小春日和の海へ。

暑いです!

今日は風もなく穏やかな日曜日です。早朝から頑張った人が帰る頃に行ってみます。釣り船が何隻か見えるので何かいるのかも知れません。

無心で投げる

青物がいるのか分かりませんが、いろいろ試しながらキャストしていると中層あたりでヒットしました。ルアーはGUN吉 ブルピンイワシでした。その後、沖合でナブラが頻発してました。腕の長さが300mあれば釣れてたと思います。

GUN吉

GUN吉は後方重心で飛距離がでますし、ただ巻きでもしっかり泳ぎます。動き的にはジグパラでもいいんですがキャスト時に回転する事が多いので、青物狙いの時は主にGUN吉を使っています。

    釣行

    前の記事

    セルテート使ってみた!
    釣行

    次の記事

    師走のアコウ