100均の未来

魚が100円だったら。

2022年も残すところあと252日となりました。近頃の100均ではルアーからリールや竿まで何でも揃います。このまま行けば釣具屋になりそうな勢いですが、いずれ釣りブームが去る事を考えて活魚コーナーを作ってほしいと思うんです。そうすれば安くて美味しい魚が食べれるし、釣果捏造もできSNS映えしてみんな幸せになるのでは?と妄想してます。

今日の釣り

そんな訳で本日も海へ。満潮のべた凪のなか鯛ラバを投げてみると結構イイ感じの潮だったので色々試してみたんですが無反応で、しばらくすると人が増えてきたので移動しました。次の場所は少し浅いので軽めの黄色ワームで探っているとグググッっと。


    釣行

    前の記事

    移住のすすめ
    釣行

    次の記事

    魔の小潮3日目