移住のすすめ

ホッケ大歓迎

2022年も残すところあと256日となりました。なぜか冬の瀬戸内海は東北並みに水温が低くなります。そこで提案なんですがホッケ様にはぜひ瀬戸内海へ移住をしてもらいたいと思うのです。その他の美味しいお魚様や甲殻類様も大歓迎です。ぜひご検討頂き早めの移住をお待ちしております。

行きます!

獰猛な方や毒をお持ちの方は
ご遠慮ください。

今日の釣り

そんな訳で本日も海へ。最近は日の出も早くなってきて誰もいない海は釣れる予感です。赤いトマトが昇ってくるのを見ながら40g鯛ラバを投げてみますがフォールが速すぎます。仕方ないので30g鯛ラバ(※注1)に変えるとすぐに釣れたので30分で帰路についたのでした。

※注1 30g、40gは在庫切れです。

    釣行

    前の記事

    エアコン vs 空気清浄機
    釣行

    次の記事

    100均の未来