エアコン vs 空気清浄機

勝手に勝敗

2022年も残すところあと263日となりました。実は17年目になるエアコンがカビっぽいんですが、自分での掃除には限界があります。まだまだ冷暖房ともに効くので買い換えるのは勿体ない気がしてそのまま使用しています。しかし菌をまき散らしていると思うとなんか体調が悪い様な気がして空気清浄機を購入しました。

こうして菌をばらまくエアコンと空気清浄機の静かなる戦いが始まったのです。果たしてその結果は如何に?

たぶん元気になったので空気清浄機の勝ち!

今日の釣り

そんな訳で本日も海へ。今日は日の入り後の薄暗い時間を狙ってみました。最初はイイ感じの潮だったんですが20分ほどでイマイチな感じになりました。こうなるとふわふわフォールが出来なくなるので横方向メインに変えます。薄暗さと運もあり小さめですが釣れました。ルアーはオレンジの鯛ラバ40g(※注1)でした。

(※注1)Amazonでは40gは在庫切れになってます。

    釣行

    前の記事

    暴走する棺桶‼
    釣行

    次の記事

    移住のすすめ