暴走する棺桶‼

某バイパス

2022年も残すところあと265日となりました。少し前の話なんですが、うしろから猛スピードで接近してきた棺桶(あっ、某高級車)に煽られました。バックミラー越しに幽霊のような青白い顔が見えてゾッとしました。

おそらく青ざめるほどお腹痛くてトイレへ急いでたんだと思いますが、事故を起こしてウ○コ漏れが発生してるんじゃないかと心配しています。

今回は後方の映像がないので360度ドライブレコーダーが欲しいです。

今日の釣り

そんな訳で本日も海へ。休みの日はあまり行かないのですが目が覚めたので人が増える前に少しだけ行ってみました。いい感じの潮でオレンジの鯛ラバ40g(※注1)を丁寧にふわふわフォールしてると釣れました。

(※注1)Amazonでは40gは在庫切れになってます。

    釣行

    前の記事

    くーちゃんは雌でした。
    釣行

    次の記事

    エアコン vs 空気清浄機