Googleコアアップデート

無風ですが何か?

Googleの検索アルゴリズムが変わるたびに大騒ぎしてる人がいますが、必死でSEO対策してもいずれまた新たなアップデートがあります。影響を受ける人は大変でしょうが、有意義な情報を検索できるようになるのは良い事だと思います。本当に価値のある記事や魅力のあるものはSEO対策なんかしなくても、遅かれ早かれ見つかっちゃうと思います。

当ブログは恥ずかしいので検索上位には出なくていいんです。

今日の釣り

そんな訳で本日も海へ。適度な流れでいい感じなので飛び過ぎダニエル30gを投げるとエソが釣れました。エソだからといってガッカリしている場合ではなく結構なチャンスタイムだと思います。少しジグで探った後、珍しく持ってきた緑のタイラバを投げるとヒラメが来てくれました。

    釣行

    前の記事

    神様は出雲へ
    釣行

    次の記事

    ベラの恩返し