やぎさん歓迎

雑草の秋

2022年も残すところあと100日となりました。徐々に気温も下がり秋めいてきたんじゃないでしょう?この前の雨で庭の雑草がニョキニョキと急成長したのでヤギの手をりたい位ですが、あいにくヤギがいないので自分で草取りしました。ある程度は取り除いたので残りは除草剤を撒いて綺麗にしようなと思います。

薄々勘付いていると思いますが
たくさん蚊に刺されました。

今日の釣り

そんな訳で本日も海へ。マゴチかヒラメ、あわよくば青物でもと考えながら部屋にぶら下がってたジグで底付近を探っているとググッと来ました。ヒラメのつもりで巻いてたらアコウでした。

    釣行

    前の記事

    せっかちなATM
    釣行

    次の記事

    代表から転落